かみのやま温泉駅が最寄りの八幡堂髙橋歯科医院では、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

八幡堂髙橋歯科医院への口コミ

K.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの仕方を教えてもらうために定期健診を兼ねて、平日の予約が取れたこの歯医者に行きました。歯と歯の間を約十回磨いたり、奥の歯をさまざまな角度で磨くことなどの歯磨きに関する助言をもらい、もし、歯が痛くなったら絶対にこの歯医者さんに治療してもらいたいです。

続きを読む

W.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から調子が悪かった歯茎を治してもらった歯医者さんで、すごく親身なってくれます。歯周病の検査も上手で器具を歯にぶつけるようなことがなく、スムーズにやってくれました。初回は歯石も取ってもらって歯間ブラシなども使って細かいところまで掃除してくれて、最後にブラッシングの指導をしてもらい、2度目の検査の時には状態はかなり改善していました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~12:30
14:00~18:00
08:45~13:30

八幡堂髙橋歯科医院の基本情報

医院名

八幡堂髙橋歯科医院

住所

山形県上山市沢丁3番8号

アクセス

奥羽本線(山形線)かみのやま温泉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~12:30
14:00~18:00
08:45~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

023-673-6480

八幡堂髙橋歯科医院の特徴

かみのやま温泉駅から徒歩6分、上山市沢丁にある八幡堂髙橋歯科医院は、歯科口腔外科の診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者様のご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。駅からすぐに位置にかまえてますので、通いやすいと思います。治療だけでなく、ご相談いただければブラッシングや、かみ合わせ改善の指導も可能です。

掲載のご案内