新庄駅が最寄りの志賀歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

志賀歯科医院への口コミ

雪之丞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔入れてもらった差し歯が最近になって取れてしまい、その時に予約して新しい歯を作ってもらいました。先生は対応も丁寧で、型とりまで非常にスムーズに行ってくれました。初日で型とりと仮歯作製が終わって次の週には差し歯を入れてもらうことができました。とても腕のいい歯医者だと思います。

続きを読む

まゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不定期に痛くなってきた虫歯の治療に行きました。なるべく早く診て欲しいと電話で希望を伝えたら、当日診察してもらえました。初回の治療で痛みはなくなり、歯石も取ってもらいました。治療方針の説明や歯磨き指導もしっかりしてくれる誠実な歯医者さんです。

続きを読む

若州さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の方に虫歯ができたため歯医者の予約をとりました。とても親切に説明してもらいましたし、治療の途中で、今現在がどういった状況なのか鏡を用いて説明していただけたので、かなり分かりやすかったです。大きな虫歯だったのですこし痛々しかったですが、かなり勉強になりましたし、これからはしっかりと虫歯対策をしていこうと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00

志賀歯科医院の基本情報

医院名

志賀歯科医院

住所

山形県新庄市小田島町3-57

アクセス

奥羽本線(山形線)新庄駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0233-22-3719

志賀歯科医院の特徴

新庄駅から徒歩9分、通院に便利な新庄市小田島町にある志賀歯科医院は、歯科などの診療を提供しております。地域の患者さまとのかかわりを大事にしていてどんなささいな不安・疑問も受け付けてわかりやすく説明して話し合ってから治療をおこなっている歯科医院です。歯医者に対する怖い・痛いと思う気持ちをなくすために、医師もスタッフも笑顔をわすれないでやさしく患者さまに接するようにしているのでリラックスして治療をうけられます。

掲載のご案内