酒田駅が最寄りの土門歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

土門歯科医院への口コミ

かもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に行っている息子の虫歯治療に行った歯医者です。とても優しく親切に対応をしていただいたので、子どもも嫌がることもなく、治療をしてもらえました。虫歯を削ってもらいましたが、痛みはあまり気にならなかったようで、先生やスタッフなどのスタッフも雰囲気がよく、気持ちよく通える歯医者で、とてもよかったです。

続きを読む

かすひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

喫煙習慣があるので、歯にヤニが付くので、歯垢と一緒に落としてもらうのが目的で、歯医者に行きました。その際に歯茎が下がっているということを指摘されたので、歯磨きの指導もしてもらうことができました。やはり歯がキレイになると、気持ちもすっきりして、落ち着きました。

続きを読む

マサヒラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに立ち寄れるので、この歯医者で虫歯の治療をしてもらうことにしました。平日に間に合わないときには、土曜日に変更をしてもらうことができ、臨機応変な対応もうれしいところでした。また、虫歯ができないように、定期的に通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

土門歯科医院の基本情報

医院名

土門歯科医院

住所

山形県酒田市泉町11-23

アクセス

羽越本線酒田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0234-35-1866

土門歯科医院の特徴

酒田駅から車で6分、酒田市にある土門歯科医院は、歯科、小児歯科の診療を行っています。お子さまにも親しみやすい先生で、幼いお子さまや歯医者さんが苦手で行きたがらないお子さまも2回目からは喜んで来院されます。土曜日の診療も可能で遠方からご家族そろって治療にくる方もいらしゃいます。急患にも柔軟に対応してくださり、先生をはじめ歯科衛生士さんも丁寧に説明してくださるのでリラックスして治療に専念できわが家の歯医者さんと言った存在です。

掲載のご案内