EPARK歯科山形県 歯医者鶴岡市 歯医者鶴岡駅 歯医者医療法人社団よしずみ歯科医院

医療法人社団よしずみ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山形県鶴岡市長者町4-10地図

鶴岡駅が最寄りの医療法人社団よしずみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団よしずみ歯科医院への口コミ

チーズタルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生はとても気さくで話しやすいです。これまで虫歯の治療で何度かお世話になっていますが、色々と相談しやすくてありがたいです。また、治療もあまり痛みを感じないのですごいなと思います。私は虫歯ができたら必ずこちらにお世話になります。

続きを読む

SHEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻からの紹介で虫歯診療で受診しました。現在の状況や治療内容をとてもわかりやすく説明してくれたので、治療中は常にリラックスしていられました。麻酔が効いているか確認しながら進めてもらえたので、歯を削った時も痛みを感じす済んで良かったです。知人にも安心して紹介ができる歯医者さんだと思います。

続きを読む

かんいるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に虫歯ができて、治療で来院しました。歯を削って被せ物を装着する際、銀歯を入れるか、白いセラミックを入れるか悩みました。しかし、私は接客業をしているので、外見にはとても気を使います。なので、少し高額になりますが、白いセラミックの被せ物を希望しました。治療後に鏡を見ると、とても自然な感じできれいになりました。丁寧に処置をしてくれて、こちらの歯医者の先生にはとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:00
15:00~17:00

医療法人社団よしずみ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団よしずみ歯科医院

住所

山形県鶴岡市長者町4-10

アクセス

羽越本線鶴岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0235-28-1155

医療法人社団よしずみ歯科医院の特徴

鶴岡駅から車で9分、鶴岡市にあるよしずみ歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しています。患者さまの待ち時間短縮のため予約診療を行っていますが、急患には随時対応しています。明るく清潔感あふれる院内は家庭的でリラックスできる雰囲気があります。新しい技術の導入に取り組み、患者さま一人一人の症状や年齢、体質等を考慮しながら負担のかからない、丁寧で優しい治療を心掛けている地域に密着した歯医者です。土曜も17時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内