米沢駅が最寄りの中川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中川歯科医院への口コミ

恵示さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になった際にお世話になりました。落ち着いた雰囲気の中で、経験が豊富な先生が効率良く治療してくれました。歯についての説明も分かり易くて、専門用語の解説もあり良かったです。治療室は整理されていて清潔感もり、ゆったりとしている歯医者でした。

続きを読む

Yokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れがかなりあったので、とても気になってしまい、歯医者に行きました。毎日歯磨きをしているのですが、それでも磨き残しがあって、ところどころで茶色くなっていたりした部分がありました。こちらでは丁寧に処置をしてもらって、今はきれいになっています。やはり時々きれいにしてもらうといいようです。

続きを読む

アツカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の為に通った事がきっかけの歯医者です。診療は、まず状態の説明をしてくれ、必要な治療内容などをわかりやすく説明してくれます。その為、何をしているのかが明確になり、納得のいく治療を受ける事ができます。治療後も歯石などを含めたクリーニングや、歯茎の健康状態の確認などをしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00

中川歯科医院の基本情報

医院名

中川歯科医院

住所

山形県米沢市中央1-3-23

アクセス

奥羽本線(山形線)米沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-23-2062

中川歯科医院の特徴

米沢駅から車で5分、米沢市中央にある中川歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。診療予約を受け付けているので、利用すると待ち時間無く治療を受けることができます。歯科は2階建てであり、一階が駐車場なため車での利用が可能です。保険診療を基本としており、近所に住む人ーがかかりつけの歯科として利用しています。歯科医師は口腔(こうくう)衛生学を専攻しており、治療後も歯のクリーニングや定期検診を行い、健康な状態を維持できるようにサポートしています。

掲載のご案内