春日歯科医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅

住所 山形県米沢市春日2-4-59地図

米沢駅が最寄りの春日歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

春日歯科医院への口コミ

ぐらんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みがひどく、当日でしたが診てもらうことができました。原因は親知らず。レントゲンを撮った後、わかりやすく説明してくれ、こちらの質問にも丁寧に答えてくれ、手際よく治療していただきました。治療後も痛みや腫れはなく、信頼できる歯医者です。土曜日の診療は、仕事をしている私にとって通院するのに便利でした。

続きを読む

美穂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

喫煙もしますし歯磨きもあまりしないので、この年齢なのに酷く黄色い歯になってしまいました。知人からこの歯医者さんのホワイトニングが良いと聞いたのが、利用のきっかけです。この歯医者さんでは自宅で施術するものと医院で施術してもらうものから選択できますが、私は後者を選択しました。施術は歯をブラッシングした後に、薬剤を塗るというものでしたが、根元部分までしっかりと白くなっており効果の高さには満足しています。

続きを読む

うらひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からこの歯医者を教えてもらいました。歯医者へ行くのは初めてでしたが、歯痛を感じたので虫歯治療をしてもらうことにしました。予約をした時に、受付スタッフが丁寧に診察時間について説明してくれたので良かったです。先生が歯を健康にする方法について説明してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30

春日歯科医院の基本情報

医院名

春日歯科医院

住所

山形県米沢市春日2-4-59

アクセス

奥羽本線(山形線)米沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-22-3030

春日歯科医院の特徴

米沢駅から車で8分、米沢市にある春日歯科医院は、歯科の治療をおこなっている歯医者です。なるべく抜歯や削る治療をしないので、無駄な治療をしない先生です。健康で白い歯の仕上がりには特に力を入れているようです。子供や年配の方の健康相談の他、虫歯予防のブラッシングや歯周病予防など熱心に指導されています。治療前にはある程度の通院期間と金額まで説明をしてくれるので、気兼ねなく通える歯医者です。

掲載のご案内