西米沢駅が最寄りの金子歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

金子歯科医院への口コミ

おきたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

趣味でテニスをしていますが少し前から歯の痛みを感じており、その痛みが強くなってくると練習にも身が入らないので歯医者で診てもらいました。治療方法が不明のままで進めてしまうイメージがあったのですが、先生よりアクションを取る時には必ず説明をしてからだったので安心しました。

続きを読む

いくみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み始めたので診てもらうために通院しました。歯医者は苦手ですが、勉強に差し支えると思い、受診することにしました。先生の対応はとても丁寧で安心できましたし、しっかりと直して頂けました。治療中も痛くないかなど、気を遣って頂けたのが、とても良かったです。

続きを読む

ゆずほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康の為に定期検診で通っています。説明が理解しやすく、虫歯になる仕組みと、日頃のブラッシングの重要性を教えてくれます。痛みを軽減する治療に配慮してくれ、気を使ってくれるので満足しています。保険適用内での治療が基本なので、治療費の事も安心できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00

金子歯科医院の基本情報

医院名

金子歯科医院

住所

山形県米沢市城北1-2-23

アクセス

米坂線西米沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-23-0909

金子歯科医院の特徴

米沢駅から車で7分、米沢市城北にある金子歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。建物はきれいな2階建てであり、歯科の前には駐車場があるので車での通院ができます。小学校と中学校が目の前にあることから、学校帰りの学生や小さな子供を連れた母親の利用が多いです。保険診療が基本なため、高い治療費がかかる治療の勧誘が好きではないという人には利用しやすい歯医者です。虫歯治療や歯周病治療、歯石除去などニーズが多い治療に対応しています。

掲載のご案内