西米沢駅が最寄りの高橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高橋歯科医院への口コミ

ありのままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中にどうしても歯の痛みに耐えられなくなり、こちらの歯医者に急遽掛かりましたが、丁寧な対応で、しっかりと歯の現状を説明してもらい治療に進みました。もう少し放っておいたら神経まで抜かなきゃいけない所だったので本当に助かりました。それ以降は定期的にこちらで診てもらっています。

続きを読む

きこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の内容について知らなかったので、歯医者を受診するのが怖かったのですが、先生にしっかりと説明されて安心しました。治療後は、歯の痛みがやわらいで気持ちが良かったです。受付で料金や待ち時間などについて詳しく教えてもらい、とても満足しています。

続きを読む

ナリタケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの強かった虫歯の治療をお願いしたのですが、虫歯を予防するためのブラッシング方法に関してもレクチャーしてくれました。治療だけでなく、虫歯予防にも力を入れている歯医者だと感じています。明るい雰囲気のある診察室の清潔感も気に入っている点です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:30~17:50

高橋歯科医院の基本情報

医院名

高橋歯科医院

開院年月日

1980年10月

住所

山形県米沢市直江町6-3

アクセス

米坂線西米沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:30~17:50
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-23-8888

高橋歯科医院の特徴

西米沢駅から徒歩9分、山形県米沢市直江町にある高橋歯科医院は、一般的な歯科診療をはじめ、予防歯科、小児歯科、歯周病治療、訪問診療等を行っている歯科医院です。医院前には駐車場もご用意しております。地元で長く歯科治療を行っており、地域の患者さまのお口の健康に貢献しております。初診や急患も受け入れ可能ですので、お口に関するお悩みをお持ちの患者さまは一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

★高橋歯科医院(米沢市直江町)【アクセス】西米沢駅 出口から徒歩9分 / 米沢駅~小野川山形交通矢来バス停下車 徒歩5分 / 市街地循環バス「ヨネザアド号」御廟西口下車徒歩2分

掲載のご案内