八郎潟駅が最寄りの田口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

田口歯科医院への口コミ

ヤハギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の時突然ガリッとなり何かと思った、ら詰めていたものが取れてしまっていてそれを歯で噛んでしまったようです。歯医者さんに取れた詰め物を持って説明したら、虫歯になっていないか調べてからもう一度型を取って再度詰め物を入れてもらうことができました。きちんとこちらの話を聞いていただき、わかりやすく説明もしてくださったので不安なく治療を終えることができました。歯のことで気になる部分や治療が必要なことがあったらこの歯医者さんに来たいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

田口歯科医院の基本情報

医院名

田口歯科医院

住所

秋田県南秋田郡五城目町七倉115-1

アクセス

奥羽本線八郎潟駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

018-852-2242

田口歯科医院の特徴

八郎潟駅から車で14分、南秋田郡五城目町七倉にある田口歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科の診療項目を持っている歯医者です。レーザー治療にも対応しており、出血や痛みを抑えた治療を行うことができ、痛みに弱い方でも大丈夫です。駐車場が9台あるので、車での通院が可能です。土曜も12時半まで診療を行っているため、平日忙しい方も気軽に歯医者に相談することが可能です。

掲載のご案内