米内沢駅が最寄りの米内沢歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

米内沢歯科医院への口コミ

まんもしゅふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パートの後に治療をしてもらえる歯医者を探していたところ、友人からこちらの歯医者さんが遅くまで診察してくれると聞き、予約しました。来院すると受付の方がハキハキと明るく対応してくれ、気持ちがよかったです。治療では先生が親切でしっかりと説明をしてくれるので、疑問や不安なくお願いできました。歯石がたまっていたので、そちらも取ってもらい綺麗にしてもらって満足しています。

続きを読む

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが急に痛み出し、夜遅くまで開いていたこちらの歯医者に急遽診てもらいました。急なお願いだったにも関わらず、そこまで待つことも無く診察してもらえて感謝しています。また、先生の診察も大変丁寧で、治療自体も痛みはほとんどなくビックリしました。先生の腕はとても良いと思います。

続きを読む

ゴブリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近場で土曜に診察できる歯医者を探していて、姉からこちらを紹介してもらいました。平日はなかなか通えないため、土曜診察はとても助かります。以前から気になっていた前歯の虫歯を治療してもらいました。治療方法などとても丁寧に説明してくれ、分かりやすいです。短時間で終わるところもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~16:00

米内沢歯科医院の基本情報

医院名

米内沢歯科医院

住所

秋田県北秋田市米内沢字諏訪岱31番2

アクセス

スマイルレール秋田内陸線米内沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0186-72-5176

米内沢歯科医院の特徴

米内沢駅から車で4分、北秋田市にある米内沢歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。大変丁寧で説明もきちんとしていました。使用する器具は清潔に保たれていますので気兼ねなく治療を受けることができます。患者様とのコミュニケーションを大事にし、とても丁寧に説明しますしてくれます。平日は木曜以外は19:00まで診療をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいですし、土曜日診療もしているので通院もしやすい歯科医院です。

掲載のご案内