EPARK歯科秋田県 歯医者大仙市 歯医者大曲駅 歯医者たかはし歯科クリニック
大曲駅が最寄りのたかはし歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

たかはし歯科クリニックへの口コミ

さとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめの検査の時に、何で虫歯になったかとか、歯ブラシの使い方とか、どの歯から治療していくかとか、めっちゃ詳しく教えてくれて、初めはちょっとびっくりした(汗)。でも何回か通ってたら、次はこの歯の治療をするとか、家で歯磨きする時も鏡見ながらしてたり、自分の為になってると感じだして、先生っていろいろ考えてくれてるんだと思ってきた。

続きを読む

めろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療してもらったんだけど、ここの先生は治療前にこの歯が虫歯だから、こんな治療するとか教えてくれたから、すごく信頼できた。子供にも優しい口調で話してくれて、治療もすごく丁寧だったから、子供も最後まで泣いたりせずに受けてくれて、親として安心感が持てた。治療の後には再び虫歯にならないために、フッ素を塗ってくれたり歯磨き指導もしてくれて、最後の最後まできめ細かい対応をしてくれる印象を持つことが出来た。

続きを読む

ヴェールダンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯になってしまい頬が腫れあがってしまいました。土曜日でしたが、なんとかこちらの歯医者を見つけ、治療をお願いしました。最初は怖がっていましたが、先生が優しく、迅速に施術してくださり、息子も痛がることなく終わりました。またこちらにお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:00
15:00~17:00

たかはし歯科クリニックの基本情報

医院名

たかはし歯科クリニック

住所

秋田県大仙市高梨字田茂木84

アクセス

田沢湖線大曲駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0187-62-6800

たかはし歯科クリニックの特徴

大曲駅から車で6分、大仙市にあるたかはし歯科クリニックは、歯科、小児歯科の治療をおこなっている歯医者です。虫歯予防に力を入れており、歯の健康相談、定期健診、歯周病診断なども定期的におこなっています。虫歯になった原因と追求してくれ指導もしてくれます。治療説明は、治療方法、流れ、予算などわかりやすく説明をしてからの治療をしてくれます。先生、スタッフともにやさしいので、何度でも気兼ねなく通院できる歯医者です。

掲載のご案内