新山歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 秋田県湯沢市皆瀬字下菅生14-1地図

三関駅が最寄りの新山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

新山歯科医院への口コミ

YYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から自覚症状のあった虫歯がどうにも我慢できなくなり、こちらの歯医者で治療してもらいました。診察の結果、抜歯になりましたが痛みを感じる前に抜けたので、時間的にも早く終わったような気がします。こういうのを腕が良いというのだと思います。スムーズに治療してもらえて良かったです。

続きを読む

さとみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近く、かかりつけの歯医者として、ずっとお世話になっています。半年に1回、歯の状態を診察してもらっているおかげで早期発見できるのと、虫歯予防の方法やブラッシング指導もして頂いています。治療の説明も、こちらが理解できるよう丁寧に話してくださいます。患者の歯を大切に考えてくださる先生です。

続きを読む

ふくちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感を感じ、この歯医者を訪れたところ、親知らずが横向きに生えててるのをし知りました。はじめて親知らずを抜きましたが、先生の腕が良かったので抜糸後大きく痛む事がなかったです。院内は明るく清潔なつくりなので、快適に治療を受けられます。また、予約もスムーズに入れられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

新山歯科医院の基本情報

医院名

新山歯科医院

住所

秋田県湯沢市皆瀬字下菅生14-1

アクセス

奥羽本線三関駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0183-46-2002

新山歯科医院の特徴

湯沢駅から車で29分、湯沢市皆瀬下菅生にある新山歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。駐車場が8台分あり、車いす利用者の患者さまに配慮し、院内はバリアフリーになっています。診察室は清潔感に溢(あふ)れ、待合室でゆっくりとした時間を過ごす事ができます。平日は18時まで、土曜は12時まで診療を行っています。図示や単語の羅列による、簡単な英会話の診療も可能です。

掲載のご案内