猪野歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 秋田県大館市早口上野44-1地図

早口駅が最寄りの猪野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

猪野歯科医院への口コミ

アキホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は駅から近いので、通いやすくて助かっています。雨のときこそ大変に感じますが、受付の方が雨は大丈夫でしたかと気にかけてくださるので、その優しさで大変さも忘れます。ときには体調不良で急に予約を変えてもらうこともありますが、迷惑をかけているというのに嫌な雰囲気を一切感じさせず、対応してくださいます。

続きを読む

おきのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者がどうも嫌いでずっと行っていなかったこともあり、虫歯ができたみたいで痛みがひどかったので近所の歯医者に行ってきました。思っていたよりも明るい雰囲気の歯医者で先生も他のスタッフさんも感じがいい方ばかりでした。虫歯が多かったせいで治療は長かったですが、とても気遣ってくださって何とか治療が終わりました。これからは定期的に検診に必ず行こうと思います。

続きを読む

フラミンゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来てしまったため、知人に教えてもらったこちらの歯医者に治療をお願いしました。治療前にしっかりとカウンセリングをしていただき、術後も症状や今後のスケジュールなどを分かりやすく説明していただきました。おかげでなんの心配もなく通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30

猪野歯科医院の基本情報

医院名

猪野歯科医院

住所

秋田県大館市早口上野44-1

アクセス

奥羽本線早口駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0186-54-2013

猪野歯科医院の特徴

早口駅から徒歩2分、大館市早口上野にある猪野歯科医院は、一般的な歯科診療を専門とした歯医者です。駅から近く土曜日も診察しているので通いやすいです。先生患者さんとコミュニケーションをとりながら要望を聞き、個人個人にあった治療をしてくれます。相談もしやすく、診察も口腔(こうくう)ケアの指導も丁寧におこなってくれるのが特徴で、患者さんから頼りにされている先生です。院内は明るく、スタッフの方も気さくな方なので診察を楽しみに通う患者さんもいるようです。

掲載のご案内