神歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 秋田県大館市有浦六丁目1番33号地図

大館駅が最寄りの神歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

神歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病 / 予防歯科

住宅街の中ですが、駐車場は広く、院内も綺麗です、受付の看護師さんも中の看護師さんも丁寧に対応、指導して頂き、安心して治療していただけます。とても良い先生です。
よそで見ていただいてたのですが、足を痛めて行けなくなった話をしても嫌な顔もせずありがたかったです。近くに有ればいいなと思ってますが、通えるだけ通いたいと思う歯科です。

感染症対策

感染対策はされてると思います。
清掃が行き届いてます。

続きを読む

木綿きっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療中に、先生が要所要所でタイミング良く声を掛けてくださったので安心出来ました。

続きを読む

varentenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口調が柔らかく気さくな雰囲気の先生が診療して下さったため、虫歯の治療の際、子供もあまり怖がったりしませんでした。子供が虫歯になってしまった時はどうなることかと思いましたが、先生が親身に相談にのって下さり、とても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

神歯科医院の基本情報

医院名

神歯科医院

住所

秋田県大館市有浦六丁目1番33号

アクセス

花輪線(十和田八幡平四季彩ライン)大館駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0186-43-1180

神歯科医院の特徴

大館駅から車で9分、大館市有浦にある神歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。綿密な検査に基づいて、患者とのコミュニケーションをとり、患者の希望に沿う形でカウンセリングを行いす。治療も丁寧で麻酔や削る時に声掛けなど気遣いを持って行うので心理負担が少ない。治療器具の滅菌処理などされており院内も清掃が行き届いていて清潔な印象。駐車スペースあり。患者に寄り添った親切で丁寧な治療をする歯医者さんです。

掲載のご案内