十文字駅が最寄りの鴻斗歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

鴻斗歯科医院への口コミ

蓮華さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

婚活を始める前に、まずは歯並びを綺麗にしようと思いました。そこで、歯医者で治すことにしました。歯列矯正について知らないことが多かったのですが、医師が治療にかかる金額のことや、具体的にどのような治療を行うかということを説明してくれたので、不安を抱えずに歯並びをきれいにすることができました。

続きを読む

里芋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまって、歯がぐらついていました。その後には歯が抜けてしまったので、歯医者に行って入れ歯にしてもらいました。なるべく今までの歯と同じ違和感がないようにしてもらったので、食事をするときや喋るときにも違和感がないので満足しています。

続きを読む

建善さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が抜けてしまっている部分が多かったので思いきって入れ歯にしてもらう為にこの歯医者を受診しました。色々なプランを担当の方が教えてくれて、こちらの要望通りの入れ歯を作成してくれました。きちんと型を取ってくれたので納得の出来になり、とても素晴らしい入れ歯になったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

鴻斗歯科医院の基本情報

医院名

鴻斗歯科医院こうとしかいいん

開院年月日

1934年11月

住所

秋田県横手市増田町増田字七日町128

アクセス

奥羽本線十文字駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0182-45-3140

鴻斗歯科医院の特徴

横手市増田町七日町の北都銀行増田支店すぐ隣に位置する鴻斗歯科医院をご紹介します。奥羽本線十文字駅から車で10分、国道345号線から「四ツ谷角」交差点を北上約100mにある歯科医院です。駐車スペースもありますのでお車での通院にも便利です。なるべく抜かない、削らない、痛みの少ない治療方針で、キッズスペースも用意されているので、お子様と親御さんで通える歯科医院です。また、小児の虫歯予防として、フッ素などを使った予防法として「こうと式虫歯予防法」の、ご案内をしていらっしゃいます。基本に忠実に、丁寧な治療で地域にお住いの方々をはじめ多くの方がご来院されています。

★鴻斗歯科医院(横手市増田町増田)【アクセス】十文字駅出口から車10分

掲載のご案内