小野歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 秋田県横手市雄物川町今宿字今宿75地図

醍醐駅(秋田県)が最寄りの小野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小野歯科医院への口コミ

しまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の治療が完治した後、アフターケアと定期検診でお世話になっている歯医者さんです。診察を丁寧にしてくれて、異常が見つかるとすぐに処置してくれるので大事にならずにすみます。また前回のデータと比較して、今の口内の状態を教えてくれて、磨き残しなどの注意をしてくれます。通いだしてから虫歯にならずに済んでいます。

続きを読む

美鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまい通っているのですが、綺麗な院内で落ち着けますし、スタッフさんも一人一人親切で好感度が高い歯医者です。診察もとても丁寧に行ってくれますし、症状や治療方法も素人でも分かるように説明してくれます。痛みや負担を少なくする治療法をとってくれて、リラックスして受けられるのが良いです。

続きを読む

貴充さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

硬いものを強く噛んだときに歯が少し欠けてしまって、この歯医者に行きました。少しだけ削って表面を整えてから粘土のような詰め物で元通りの歯の形にして、きれいに治してもらえました。噛み方についての注意や今後気をつけることも先生に言われてよくわかりました。簡単に治ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:30

小野歯科医院の基本情報

医院名

小野歯科医院

住所

秋田県横手市雄物川町今宿字今宿75

アクセス

奥羽本線醍醐駅(秋田県)

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0182-22-4106

小野歯科医院の特徴

醍醐駅から車23分、横手市雄物川町今宿今宿にある小野歯科医院は、診療科目として一般的な歯科診療に対応している歯医者です。クラウン・ブリッジの維持管理に対応して、補綴物維持管理料を事前に算定していますので、本院で治療した詰め物が外れた場合でも、治療後一定の期間は治療費無料で治療を受けることができます。また、歯科外来診療環境体制加算の基準を満たしており、歯科診療時の偶発症などの緊急時の対応や感染症対策に必要な装置・器具の設置などの取り組みを行っていますので、患者様は気兼ねなく診療を受けることができます。

掲載のご案内