朝日が丘歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 秋田県横手市朝日が丘3丁目1番1号地図

横手駅が最寄りの朝日が丘歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

朝日が丘歯科医院への口コミ

あかねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がジンジンと痛むようになり、友人から勧められたここの歯医者さんに行ってみました。初めて治療を受けましたが、二回目の治療で自分の事を覚えてもらったので嬉しかったです。今まで通っていた歯医者さんとは違い、常に痛くないですか、しびれますか、など私の事を考えて治療してくれるのが良いです。ここなら通いやすいです。

続きを読む

馨三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分自身のことのように親身になって診察をしていただけました。それが信頼感につながって治療の時にも不安に感じることがなく助かりました。診察は緻密で細かいもので、説明も十分にあり満足度が高かったです。治療のうでも確かで、痛みがないかも確認してもらえる歯医者さんです。

続きを読む

桜子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗な環境の中で治療を受けられるのが気に入っています。平日は夕方遅くまで対応しているので通いやすいですし、土曜日にも対応しているので急なトラブルにも便利です。虫歯治療などで利用していますが、先生の丁寧な対応には非常に満足しています。歯医者としてとても信頼できる先生だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

朝日が丘歯科医院の基本情報

医院名

朝日が丘歯科医院

住所

秋田県横手市朝日が丘3丁目1番1号

アクセス

北上線横手駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0182-33-8241

朝日が丘歯科医院の特徴

横手駅から車で10分、横手市朝日が丘にある朝日が丘歯科医院は、歯科専門にしている歯医者さんです。院内はいつも明るく清潔なので、とても気持ちよく落ち着いて診察を受けることができます。口腔ケアを大事にする先生の診察は丁寧で、治療後のケアについても詳しく説明してくれます。患者さんの体にかかる負担が少なくて済むような治療を心掛けてくださるので、気兼ねなく受診することができ患者さんから頼りにされている大きい病院です。

掲載のご案内