泉中央駅が最寄りのトキデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

トキデンタルクリニックへの口コミ

せせ小町さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療をお願いしに行った歯医者さんなのですが、診療室にぬいぐるみがあったりして子供がリラックス出来る雰囲気なのが良かったです。診察してくださった先生やスタッフさんたちも子供の扱いに慣れた方ばかりで付き添いの私も安心出来ました。

続きを読む

samiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯をココで治してもらったけどね、痛みがそんなになくて、次からは絶対ココで治そう!って思ったよ。治す前にちゃんと治療のこと教えてくれるし、安心感が違うよね。

続きを読む

ボンマジックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の歯の矯正と子供の歯並びの相談などでお世話になっている歯医者さんです。診察室にはぬいぐるみがぶら下げてあって、子供が歯を診てもらうとき怖がらないように工夫されています。診察室の椅子は座面が柔らかく快適で、つい眠ってしまいそうになります。治療に入る前や途中には詳しい説明をしてもらえるので、不安無く利用できています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

トキデンタルクリニックの基本情報

医院名

トキデンタルクリニック

住所

宮城県仙台市泉区将監13-7-5

アクセス

仙台市地下鉄南北線泉中央駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-771-1288

トキデンタルクリニックの特徴

泉中央駅から車で11分、仙台市泉区将監にあるトキデンタルクリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。患者様が感じる治療の際の不快感に着目し、レーザー治療を導入しています。治療に際して説明を行い、納得が出来てから診療するように心がけています。お子様には特にリラックスできるような雰囲気作りをスタッフ、歯科医師が連携して作るようにしています。土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内