富沢駅が最寄りのこころ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

こころ歯科クリニックへの口コミ

エントマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な診察と説明をしてくれる歯医者さんです。ポイントを絞って分かりやすく説明してくれるため、治療へのモチベーションも上がり、頑張って完治させる事ができました。

続きを読む

賢治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が少ないので予約を取っている甲斐があります。予定を組みやすいですね。虫歯治療に関しては、丁寧な説明があった上で治療に取り組むので、勝手に治療 をすすめられることは絶対にありません。

続きを読む

yeti_tomさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

茶色と白色のオシャレな外観の歯医者さんで、駐車場もわりと大きいので車できても安心です。私はいつも車ですが、駅から近いのか、歩いてきている人もおおいようです。予約がものすごく取りやすいので、こちらの予定に合わせて通院スケジュールを決めて通えるのがイイですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00

こころ歯科クリニックの基本情報

医院名

こころ歯科クリニックこころしかくりにっく

開院年月日

2011年4月1日

住所

宮城県仙台市太白区大野田4-1-7

アクセス

仙台市地下鉄南北線富沢駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

022-397-8841

こころ歯科クリニックの特徴

仙台市太白区大野田にある、こころ歯科クリニックをご紹介します。こころ歯科クリニックは富沢駅から徒歩で8分の場所にあります。院内は土足のまま入ることができ、お子さまや、主婦層の方、ご年配の方まで幅広い年代の方々がご利用しやすい歯科医院になっております。また、キッズスペースも設置し、バリアフリーにも対応しておりますので、お子さま連れの方、車いすやお体の不自由な方も通いやすくなっております。土曜日も診療を行っていますので、平日お忙しい方も気兼ねなく足を運ぶこともできます。山口院長先生は優しく気さくな方で、患者さまの意見や考えも真剣に聞いてくれますので、遠慮なくご相談していただけます。お口に関するお悩みや口臭にお困りの方は、ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

★こころ歯科クリニック(仙台市太白区大野田)【アクセス】富沢駅東1出口から徒歩8分

掲載のご案内