EPARK歯科宮城県 歯医者仙台市 歯医者太白区 歯医者富沢駅 歯医者AKASAKADentalOffice赤坂歯科
富沢駅が最寄りのAKASAKADentalOffice赤坂歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

AKASAKADentalOffice赤坂歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりの歯医者で、虫歯も沢山あり、痛くないか不安でした。しかし、最初から、画面をみながら治療方針を説明してくれ、納得できてから治療を進めていきます。助手さんも皆んな良い方で、丁寧で優しいです。先生もしっかり説明してくれ、痛みも最小限にしてくれます。画面をみながら、治療後の歯の様子も画面で見せてくれます。検診が近くなると、ハガキで知らせてくれるので、とても良心的です。最近始まった、医院内新聞も楽しく読ませていただいてます!子供や、乳児も行けるのでとてもいいです。子供専用、頑張ったあとのご褒美のガチャガチャもあります!

続きを読む

キウイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも買い物で利用しているショッピングモールにある歯医者さんなので、他の用事を済ませるついでに通っています。先日は、軽く痛み始めた虫歯の治療をお願いしまして、麻酔を使ったときの感触が嫌なことを先生に伝えると、レーザーを使った痛くない治療をしてくれました。さらに通いやすい歯医者さんになりました。

続きを読む

岩国寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を知ったきっかけは、主人の同僚の奥さんからです。最新の機械を使って治療が行われ、中でもレーザー治療は痛みが少ないので良いですよ、という痛いのが苦手な奥さんのお墨付きでした。その話を聞いて長年放っておいた虫歯の治療に踏み切ることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

AKASAKADentalOffice赤坂歯科の基本情報

医院名

AKASAKADentalOffice赤坂歯科

住所

宮城県仙台市太白区山田字田中前 184 ヨークタウン山田鈎取店内

アクセス

仙台市地下鉄南北線富沢駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

022-243-8255

掲載のご案内