六丁の目駅が最寄りの小野寺歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小野寺歯科医院への口コミ

めんそーめんそーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切な歯医者で私の知覚過敏という症状についても、その改善法を詳細に分かりやすく教えてくれました。クリニックで薬を塗布し、家で先生が指導してくれた歯磨き法を実施したところ、歯の疼きがなくなりました。

続きを読む

今日スピードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に際して、こちらの意見を可能な限り取り入れた治療計画を立案して下さり、信頼の置ける歯医者だと実感しました。治療も丁寧で、広い駐車場があって通いやすいですし、今後も口の中で何かトラブルがあれば、ここの世話になるつもりです。

続きを読む

あきぱんまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社まで車で通勤しているので、途中に立ち寄れる、車で通いやすい歯医者を探していました。通勤の途中にあるこちらを見つけて訪ねてみて、駐車スペースが広く、治療の説明も分かり易く好印象だったので、治療をお願いしています。今は詰め物を被せる段階ですが、噛み合わせの調整も行ってくれるので安心できます。治療が終わっても定期検診をお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

小野寺歯科医院の基本情報

医院名

小野寺歯科医院

住所

宮城県仙台市若林区荒井2丁目5-6

アクセス

仙台市営地下鉄東西線六丁の目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

022-287-2787

小野寺歯科医院の特徴

宮城野原駅から車で15分、仙台市若林区伊在南通にある小野寺歯科医院は、駐車場が広く車でお越しの患者さまには便利な歯医者です。また治療に関しましては、まず第一に患者さまの意見を聞いて考え、どれが合った治療内容であるかを説明しているので、内容を把握した上で治療を受けることができます。また虫歯治療で詰め物をかぶせる際にはかみ合わせなども調整しています。また歯科ではありますが、定期検診も同時に行っているので、未然に悪いところにも対応しておるので、とてもお勧めです。

掲載のご案内