EPARK歯科宮城県 歯医者仙台市 歯医者青葉区 歯医者国見駅(宮城県) 歯医者今井デンタルクリニックおとなとこどもの歯科
国見駅(宮城県)が最寄りの今井デンタルクリニックおとなとこどもの歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

今井デンタルクリニックおとなとこどもの歯科への口コミ

煮ぼうとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子供の治療はまず歯医者へ連れて行くだけでも大変。暗い雰囲気だと中に入るのも嫌がってしまいますが、こちらは明るい雰囲気で待合室には子供用の絵本などもあるので、嫌がらずに通ってくれます。診察室に行くのを初めは嫌がりましたが、先生も優しく接してくれたのですぐに慣れることができました。

続きを読む

パンプディングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて子供の虫歯の治療でこちらの歯医者さんでお世話になりました。こちらは親子治療個室があるので、子供がとても安心して治療を受けてくれました。ただ、5歳になっていたので、次からは子供だけで治療を受けるように話されましたが、自立になっていいなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00

今井デンタルクリニックおとなとこどもの歯科の基本情報

医院名

今井デンタルクリニックおとなとこどもの歯科

住所

宮城県仙台市青葉区八幡3-3-10

アクセス

仙山線国見駅(宮城県) 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

022-797-4652

今井デンタルクリニックおとなとこどもの歯科の特徴

国見駅から車で分、仙台市青葉区八幡にある今井デンタルクリニックおとなとこどもの歯科は、歯科矯正歯科小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者さまのご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。子供向けのスペースも設けられており、絵本マンガもありますのでお子さま連れの方でもリラックスして来院できる環境です。希望者にはかみ合わせなど習慣病の改善指導も受けられるので相談ください。

掲載のご案内