口コミ10

最寄駅
仙台駅
西口 徒歩1分

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 4F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
0066-9801-212679 無料通話

インプラント部門「Implant Sendai」

当院ではインプラント部門「Implant Sendai」を設けております。

患者さまの負担を軽減して短期間で歯が入る、All-on-4(※)を導入しております。
All-on-4は、総入れ歯をお使いの方や多くの歯をなくした方のためのインプラント治療法です。すべての歯を失った方にインプラント治療を行う場合、骨の移植をしたり、8~14本のインプラントを埋め込むのが一般的でした。そのため手術時間が長くなり、術後の腫れも大きく、費用がかさむという不安要素がありました。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科治療

歯並びを改善して、歯の機能性・清掃性・見た目の美しさを良好に。

矯正歯科(※)は、見た目を良くするということも当然ありますが、歯並びの悪さは美容の問題以外にも不正咬合、発音障害、むし歯、歯周病などの原因にもなります。また、義歯を付ける際、歯並びを治さないと義歯を付けられない場合があります。歯には、力を加えるとその方向に移動する性質があります。矯正歯科は、その性質を利用して口の中に様々な矯正装置を入れて歯に一定の力をかけ時間をかけて歯を動かして治療します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

裏側矯正

裏側矯正(※)は、装着していることを人に気付かれにくく、装着時も不安なく過ごすことができます。歯の外側に付ける従来の装置と違い、歯の内側に付けるので前からほとんど見えないのです。当院で行われている裏側矯正は様々な年齢層の方に使用していただけます。目立つ装置を付けずに歯並びを美しくしたい方におすすめのシステムです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

当院で行われている裏側矯正の特徴

フラットなデザインなので快適です
個々の歯の形状に合った設計・製作を行います
外からはほとんど見えません
装着期間の短縮が期待できます
様々な年齢層に対応できます
脱灰のリスクが低いシステムです

見えない矯正治療『透明なマウスピース』

透明で取り外しが可能なマウスピースです。
当院で行っているマウスピース矯正(※)は、透明なので、相手に伝えない限り、気づかれることは少ないです。透明で取り外しが可能なマウスピースを順次装着することで、きれいな歯並びへと治療していきます。透明なマウスピースは2週間ごとに新しいものに交換します。少しずつ歯が移動させながら治療を行います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

ご希望いただいた日時での受付がお取りできない場合がございますのでご了承ください。
当院は不定休になります。

★診療日に関しての詳しい情報はHPをご確認くださいませ★

0066-9801-212679無料通話
掲載のご案内