英士デンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘1-42-45 台原グリーンコーポ101号室地図

台原駅が最寄りの英士デンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

英士デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 知覚過敏

久しぶりに検診に行ったので、虫歯と、歯周病がすすんでいました。。写真や、レントゲンで、みてもらえるので、気づかなかったところにあった虫歯に気づけてよかったです。
先生は、優しい話し方をしてくれるので、口の中の気になる場所を伝えやすいので、こちらの歯医者さんにいつもお願いしてます。歯科助手の方達も感じのよい方ばかりです。

続きを読む

アカシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べたり飲んだりしたとき歯に染みるようになったので、虫歯になったのではないかと不安に感じ、検査をお願いしました。検査の機械が充実していて、レントゲン結果の画像を見ながら虫歯が無いことを親切に説明してもらえて安心できました。ブラッシングのアドバイスなどもしてもらえて、好印象な歯医者さんでした。

続きを読む

偉弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度か通院していますが、待合室で待たされたことがありません。予約をしているからだと思いますが、受付から会計までとてもスムーズに行われます。先生はとても丁寧に説明してくれるので分かりやすかったです。スタッフの方も無駄な動きがなく、素晴らしい歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00

英士デンタルクリニックの基本情報

医院名

英士デンタルクリニック

住所

宮城県仙台市青葉区旭ケ丘1-42-45 台原グリーンコーポ101号室

アクセス

仙台市地下鉄南北線台原駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

022-301-6448

英士デンタルクリニックの特徴

台原駅から徒歩3分、仙台市青葉区旭ケ丘にある英士デンタルクリニックは、一般的な歯科診療をおこなう歯医者です。大きな通りに面しているので、とても明るい雰囲気です。土曜日も診療をおこなっていますので、平日仕事で忙しいという方でもゆっくり通っていただくことが可能です。メンテナンスだけの利用でも、歯周ポケットの深さ測定など、さまざまな検査を受けていただくことができます。駅のすぐそばなので、気軽にご利用いただけます。

掲載のご案内