阿部晴彦歯科診療所

お気に入り

口コミ4

住所 宮城県仙台市青葉区一番町 1-6-22 シャンボール一番町 605地図

仙台駅が最寄りの阿部晴彦歯科診療所では、保険診療・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

阿部晴彦歯科診療所への口コミ

フルムーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の症状かなって心配になって、ここの歯医者さんで診てもらった事があるんだけど、丁寧に診察してもらえるよ。検査も治療もしっかり時間をかけてやってくれるし、お口の健康に関するアドバイスもくれるから、、いろいろ勉強できていいよー。

続きを読む

トシちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中のネバネバ感が取れないのでここで診てもらいました。クリーニングを丁寧にしてもらうとスッキリしたので定期的に通うことにしました。ブラッシング指導もきちんとしてくれて日々の歯磨きで改善してきました。

続きを読む

ハギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

使っていた入れ歯が合わず不快な毎日を過ごしていましたが、先生の評判を聞きわざわざ仙台まで行きました。先生だけでなくスタッフの人も丁寧な対応をしてくれ、私に合う入れ歯を作ってくれました。おかげ食事の時間や友人との会話も楽しくすることができ感謝しています。素晴らしい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:00

阿部晴彦歯科診療所の基本情報

医院名

阿部晴彦歯科診療所

住所

宮城県仙台市青葉区一番町 1-6-22 シャンボール一番町 605

アクセス

東北本線仙台駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 インプラント
お問い合わせ

022-227-9701

阿部晴彦歯科診療所の特徴

仙台駅から徒歩10分、仙台市青葉区一番町にある阿部晴彦歯科診療所は、歯科、入れ歯・義歯、インプラントを診療科目に持つ歯医者です。基本的には予約された方を優先して診療しますが、急患も随時受け付けているので、突然の歯の痛みなどにも応急処置で対応してくれます。治療だけでなく、ブラッシング指導にも力を入れているので、きれいな口腔(こうくう)環境を普段の生活で保つことができるようになります。院長は歯の治療に関する多くの著書を執筆しており、医療に大きく貢献しています。

掲載のご案内