国見駅(宮城県)が最寄りのじゅん歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

じゅん歯科クリニックへの口コミ

こまぴょんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で夜遅くまでやっている歯医者を探していました。ここなら、バイト帰りに寄れるので通院できます。治療前にちゃんと内容や計画を示してくれたことで予定を立てやすかった事もいいと思います。

続きを読む

かよちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の治療に行きたくても時間が合わなくて困っていたのですが、夜遅くまで対応してくれるこの歯医者のおかげで痛みをがまんすることなく治療を受けることができました。キッズスペースで気が紛れたのもよかったみたいです。

続きを読む

カゼマルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日の仕事中にしばらく放っておいた虫歯が痛み始めまして、すぐに診察してもらえる歯医者さんを探してこちらの病院を見つけました。仕事が終わった後から探したので20時近い時間に連絡したのですが、快く治療を引き受けて貰いました。平日は20時30分まで開いているので、その後も仕事の終わる時間を気にせずに定期的に通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~18:00

じゅん歯科クリニックの基本情報

医院名

じゅん歯科クリニック

住所

宮城県仙台市青葉区南吉成 2-9-2

アクセス

仙山線国見駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-277-4188

じゅん歯科クリニックの特徴

国見駅から車で7分、仙台市青葉区南吉成にあるじゅん歯科クリニックは、一般的な歯科診療を科目に持つ歯医者です。キッズスペースがあり、小さなお子さまを退屈させずに待たせることができます。子供から老年期に至るまで、歯に関するカウンセリングをおこなっているため、老若男女に喜んでいただける歯医者です。基本的には予約された方を優先して診療しますが、新患、急患も随時受け付けているので、通りがかった際や、突然の歯の痛みなどにも対応してくれます。

掲載のご案内