斉藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 宮城県亘理郡亘理町逢隈田沢字遠原 25-6地図

  • 18時以降診療
逢隈駅が最寄りの斉藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

斉藤歯科医院への口コミ

S.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みが苦手な事を予めこの歯医者に伝えた結果、痛みが出ないように慎重に虫歯治療をしてくれたので、大変心強かったです。お陰で変に緊張したり、気構えたりする事無く気楽に虫歯治療を受ける事ができました。黒くなっていた虫歯を綺麗にしてもらう事ができ、痛みも無くなったので感謝しています。家の近くで、私にとってとても通いやすかったです。

続きを読む

シロクマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むけど何処が痛いのか分からないような状態で歯医者にいったのですが、すぐに虫歯になってる歯を見つけてくれて、検査したのち神経を抜いて痛みを止めてくださいました。夜も眠れないほどだったので本当に助かりました。根っこの部分をキレイにする治療も丁寧にやってくださったので、スムーズに終わってほっとしました。初診の時から優しい対応をしてくれたスタッフさんにも感謝してます。

続きを読む

らぴすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療に約1ヶ月間通ってましたが、親身になって熱心に治療をしてくれるとても立派な先生がいらっしゃる歯医者さんです。見てもらった虫歯は神経がやられていて根の治療になったのですが、毎回そこまでやらなくてもと思うぐらい丁寧な処置をしてくれました。そのうえ治療説明まできちんとしてくれていて、本当に文句のつけようがない素晴らしい歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
09:30~12:00

斉藤歯科医院の基本情報

医院名

斉藤歯科医院

住所

宮城県亘理郡亘理町逢隈田沢字遠原 25-6

アクセス

常磐線逢隈駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0223-34-8241

斉藤歯科医院の特徴

逢隈駅から徒歩13分、亘理郡亘理町逢隈田沢遠原にある斉藤歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。歯医者独特の臭いや音などで不安や緊張感を抱く患者さまの気持ちを少しでも和らげるよう、丁寧で優しい対応を心がけるとともに、治療内容ついて納得していただけるようわかりやすい説明を行うようにしています。また、虫歯や歯周病の治療にとどまらず、同じ疾患を繰り返さないために患者さま自身のホームケアの大切さもしっかりとお伝えしています。

掲載のご案内