あいはら歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 宮城県仙台市若林区六丁の目西町3-41地図

  • 18時以降診療
六丁の目駅が最寄りのあいはら歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

あいはら歯科医院への口コミ

オテーロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜けたままになった差し歯を治してもらうために利用しました。平日になかなか時間を取ることができず、たまたま早く帰れる日は予約が取れないという状況が続いていました。土曜日に診療をしているところを探している時に行き着いた歯医者さんです。丁寧な治療をしてもらえたので助かっています。

続きを読む

ハッチャンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病になったので、あいはら歯医者を受診しました。歯がズキズキと痛むので、とにかく早く治してもらいたいと思っていました。実際にクリニックに行ってみた所、清潔で綺麗な歯医者で、心地よい気分で治療が受けられました。また、歯の痛みも治療ですぐに無くなったので、本当に助かりました。

続きを読む

meguさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治した歯の詰め物が取れてしまったので、土曜日も夕方まで診療している歯医者を探して予約しました。予約は思ったより取り易かったです。先生は、とても優しい先生で歯の不具合を丁寧に説明してくれました。治療方法を事前に教えてくれたので、不安無く予約を入れる事が出来ました。痛みに弱い私でも安心して通えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~16:30

あいはら歯科医院の基本情報

医院名

あいはら歯科医院

住所

宮城県仙台市若林区六丁の目西町3-41

アクセス

仙台市営地下鉄東西線六丁の目駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0224-53-8138

あいはら歯科医院の特徴

六丁の目駅から徒歩1分、仙台市若林区六丁の目西町にある、あいはら歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。16時半まで土曜診療を受け付けているため、学校や会社で平日は忙しいという患者様も、休みの日を利用するなど都合に合わせた通院をおこなうことができます。駐車場も用意されています。

掲載のご案内