船岡駅(宮城県)が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

kanaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のトラブルがあった時は、いつも頼りにさせて頂いている歯医者さんです。素人にも分かるように、毎回、歯の状態や、どんな治療をするかを説明してくださいます。治療をする前に、今日は、こういう治療をしますと伝えてもらえるので安心出来ます。腕が良い先生で、ほとんど痛みを感じたことがありません。優しい先生、明るいスタッフさんがいてアットホームな雰囲気の歯医者さんです。

続きを読む

シヅヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらうため、家から通いやすかったこの歯医者へいきました。
事前に予約をしていったので待つことなくすぐに治療をしてくれました。
最初にレントゲンを撮り、虫歯の状態をみて神経には達していないと説明を受けました。
それでも2か所虫歯がありますと言われました。
スタッフの方に歯石を取ってもらいとてもツルツルになりました。
歯医者は行きづらいイメージを持っていたのですが、印象が少しかわりました。

続きを読む

山ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に食べこぼしが多くなり、歯の噛み合わせを診てもらいにここの歯医者に行きました。先生の話によると、歯周病で歯茎が痩せて歯の高さが変わっているということです。歯石を取るなどして歯茎の治療をしてもらいました。治療の全てが的確で患者のために動いてくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

宮城県柴田郡村田町村田字末広町 138

アクセス

東北本線船岡駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0224-83-2061

吉田歯科医院の特徴

船岡駅から車で25分、柴田郡村田町村田末広町にある吉田歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。土曜診療も11時半まで受け付けているため、平日は学校や仕事で通院が難しいという患者さまも、休みの日を利用して通院することが可能です。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内