大河原駅(宮城県)が最寄りの村上歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

村上歯科医院への口コミ

トッティ&ターニャさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が少し腫れてきたのでこの歯医者さんで受診したところ、歯周病と診断されましたのですぐに治療をして頂きました。かかったことのない病気でしたので不安でしたが、どんな質問にもわかりやすく答えて頂き、自分の状態をしっかり把握したうえで治療に安心して専念できました。教えてもらった正しい歯みがきを実践し、予防していきたいです。

続きを読む

ホッカイナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回私は少し悪くした虫歯の治療で利用しました。先生は丁寧で手早く治療を進めてくださいます。私は奥歯の裏で見えにくい位置で、自分では目視できないような位置でしたが、見事に治りました。先生の説明は、私が知りたいことをわかりやすくして下さいました。頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

りんりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧で痛くない治療で左下の虫歯を治して頂きました。徹底的に衛生面が管理されている綺麗な歯医者でした。虫歯に原因や症状や治療内容や治療費のことなど、わかりやすく説明してもえて不安なくお任せ出来ました。こちらの希望も聞いてくださり、優しく痛みがなく治してもらえて信頼できる先生でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30

村上歯科医院の基本情報

医院名

村上歯科医院むらかみしかいいん

住所

宮城県柴田郡大河原町南 79-1

アクセス

東北本線大河原駅(宮城県) 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0224-53-3563

村上歯科医院の特徴

p>大河原駅から徒歩13分、柴田郡大河原町南にある村上歯科医院は、患者の質問に対して親切に対応していて、口腔(こうくう)内の状態を細かく解説している歯医者です。治療のおこなわれる診療室では、感染症の拡大を防ぐために徹底的な対策が実施されていて、可能な限り消毒や殺菌などのウイルスを排除する処置をおこなっているので、感染症のリスクの少ない環境で治療を受けることができます。また治療時に歯科医師が使用する各種医療用具は、使い捨てのものが使用されています。

掲載のご案内