陸前豊里駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

教義さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい水を飲むと歯がしみるためこの病院で診てもらいまいた。診断の結果は知覚過敏とのことでしたが、その日のうちに歯の表面をコーティングする治療をしてもらい痛みがなくなりました。アットホームな雰囲気があり、先生やスタッフの方の対応がとても親切でしたのでリラックスできました。また自宅でできる知覚過敏対策もいくつか教えてもらいましたのでためしてみようとおもいます。ここの歯医者さんで治療を受けると治療が快適に終わるので良かったです。

続きを読む

一休さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間、歯医者に行ってなかったので、何となく検査に行ったのがきっかけで、通うようになりました。検査してもらうと小さな虫歯が3本見つかって治療してもらうことになりました。治療方法などの説明も解りやすく、安心して任せることが出来ました。虫歯はすべて治療が済みましたが、治療して終わりではなく、この状態を維持するために、定期的な検診を勧めてくれました。先の事も考えてくれているのが大変ありがたく思い、これからも通うことでしっかりと健康を保っていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

宮城県登米市豊里町新田町 158-3

アクセス

気仙沼線陸前豊里駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0225-76-0220

佐藤歯科医院の特徴

陸前豊里駅から徒歩4分、登米市豊里町新田町にある佐藤歯科医院は、歯科の歯医者です。院内は明るく、歯科医師が基本的なことを分かりやすく説明し、それにまつわる病気なども教え、患者自身の歯の事に対しての考え方を、変えさせることに努めています。治療法なども、患者さまと共に納得して進めていくことを心掛け、1つ1つ丁寧な治療を目指しています。平日は18時まで、土曜も12時まで診療を行っています。

掲載のご案内