布施歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 宮城県登米市迫町佐沼字西佐沼202地図

新田駅(宮城県)が最寄りの布施歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

布施歯科医院への口コミ

杏ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが部活に入っているので歯が痛くても土曜にしか連れて行けなかったのですが、こちらの事情をよく聞いてくれて予定を立ててくれたのでちゃんと通院できて良かったです。

続きを読む

ちゅちゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この間、食事中に歯が痛くなってしまって、しばらく我慢してたんだけど、どうにも痛くて、ここの歯医者へ行ったよ。先生はすぐに処置してくれて、ホッと一安心。他の歯も虫歯になりかけてたみたいで、診てもらえて、ホントに良かった。

続きを読む

カズヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療してもらいました。待合室の床や壁は白で統一されていて明るい雰囲気、そして何より清潔感がありました。治療の前には担当の先生がカウンセリングを行い、そこで治療の内容や方針についてしっかり話し合いました。また利用したいと思える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

布施歯科医院の基本情報

医院名

布施歯科医院

住所

宮城県登米市迫町佐沼字西佐沼202

アクセス

東北本線新田駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0220-22-2048

布施歯科医院の特徴

新田駅から車で20分、登米市迫町佐沼西佐沼にある布施歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも綺麗に整えられていて、患者さんは寛いで過ごされています。先生とスタッフさんは、患者さんの痛みと不安がないようにと、細やかに気遣って下さいます。地域に密着した医療を目指していて、歯を守るための予防に取り組み、やさしく丁寧にアドバイスして下さいます。疑問や相談があるときは、やさしく聞いてくれます。

掲載のご案内