岩沼駅が最寄りの心友歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

心友歯科医院への口コミ

恒洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は会社からも近く、駅を降りてすぐなので、通いやすくうちの社員はほぼここに通っているらしいのです。場所が近くだからと言う事だけでは無く先生が凄く親切です。会社勤めなのでどうしても予約が遅い時間帯になってしまうのですがそれを考慮してくれますし、通院の回数も出来るだけ少なくて済む様に調整してくれるので嬉しいです。

続きを読む

康就さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻も子供もこの歯医者に通っているのですが、僕としては先生の人柄が良いという点が気に入っています。最近では歯のクリーニングでお世話になりましたが、相変わらず丁寧な作業をしてもらえたという実感がありました。この歯医者の待ち合い室は広々としていて、しかもとても落ち着くため長時間でも寛げる雰囲気があります。先生やスタッフの方々の優しさが、院内に溢れているのだと感じています。電車で通いやすい場所にあるので、仕事帰りに寄ることも難なく出来るようになっていますし、自動車を持っていない方であっても定期的な通院が行ないやすいと言えます。次回通院時の予約を受付で簡単に済ませられるので、一々電話しなくていいというのも便利です。

続きを読む

はなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元を出てから一回も歯医者に行ったことが無いので、いいところが無いか先輩に聞いたら、ここの歯医者をオススメしてくれました。スタッフも雰囲気が良くていい感じがしましたし、先生も丁寧で親切です。あんまり待つのは好きじゃないんだけど、ここは予約を入れておけばきっちり時間通りにやってくれるのでうれしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~12:00

心友歯科医院の基本情報

医院名

心友歯科医院

住所

宮城県岩沼市館下1-3-8

アクセス

東北本線岩沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0223-25-6444

心友歯科医院の特徴

岩沼駅から徒歩1分、岩沼市館下にある心友歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は寛げる雰囲気で、患者さんはゆったり過ごされています。先生とスタッフさんは、患者さんの痛みと不安がないようにと、細やかに気遣って下さいます。お子さんに対しても、やさしく説明をしながら徐ーに治療を進めてくれます。お子さんの歯の悩みや相談にも、やさしく聞いてくれるので親御さんも頼りにしています。

掲載のご案内