竹内歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 宮城県角田市角田字田町 73-3地図

  • 18時以降診療
角田駅が最寄りの竹内歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

竹内歯科医院への口コミ

ひろみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に被せてあった物が外れてしまって、こちらの歯医者さんで治療してもらいました。受付の方、スタッフの方がテキパキと仕事をされていて、先生の治療も手際よく丁寧でした。治療の方法も、最初に説明してもらえたので安心して受けることができ、噛み合せの違和感なく治してもらえました。

続きを読む

すずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年放置していた虫歯が痛くなってしまい、こちらの歯医者さんに駆け込みました。急な来院にも関わらず、丁寧に対応して頂いて大変ありがたかったです。虫歯は一つではなく複数見つかり、全ての治療にはかなりの期間を要しましたが、丁寧に治療をして頂いたおかげで全て完治しました。技術も対応も素晴らしいと感じました。

続きを読む

しーとんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯茎が痛くて堪らなくなり電話連絡してから駆け込みました。急な訪問になりましたが時間を作って診て頂けて、痛みの原因を取り除いてくれました。それから銀歯にするまでの間、丁寧で適切な治療を続けてくださったので、とてもスムーズに治療が終えられました。しっかりした先生のいらっしゃる良い歯医者で治してもらえて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

竹内歯科医院の基本情報

医院名

竹内歯科医院

住所

宮城県角田市角田字田町 73-3

アクセス

阿武隈急行線角田駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0224-62-0880

竹内歯科医院の特徴

角田駅から徒歩14分、角田市角田田町にある竹内歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。また、土曜診療も12時まで受け付けているため、サラリーマンやOLなど平日の通院が困難という方も、休みの日を利用して通院することができます。

掲載のご案内