杜せきのした駅が最寄りのたきた歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

たきた歯科への口コミ

えりやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

糸切り歯に強い痛みがあって、こちらの医院にお世話になることにしました。実際に伺った印象は、スピード感があるのに、不安感が少ないということでした。その理由は、やはり説明を都度加えながら行って頂けたことだと思います。治療の腕の確かで信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

いちいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、家から近いこの歯医者で診てもらいました。院内はとても清潔感があり、スタッフや先生の人柄も良く、雰囲気が良い歯医者です。虫歯治療では、痛む部分をしっかりと削ってくれたので、削り終わったときには歯の痛みもなくなりました。削った後は詰め物を入れましたら、噛み合わせを診ながら丁寧に調整してもらえたので違和感もありません。

続きを読む

Junpeiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になってしまい、この歯医者を受診しました。きっちりと説明してから治療に入ってくれるので安心しました。こちらの反応を見ながら治療してくれるので、無理がなくて疲れませんでしたし、納得できる仕上がりです。休日の土曜日もやっているのでとても通いやすいので、これからも何かあったらお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30
10:00~16:30

たきた歯科の基本情報

医院名

たきた歯科

住所

宮城県名取市杜せきのした5-4-1

アクセス

仙台空港線(仙台空港アクセス線)杜せきのした駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

022-383-8239

たきた歯科の特徴

杜せきのした駅から徒歩5分、宮城県名取市杜せきのしたにある、たきた歯科は、歯科、矯正歯科、インプラントまで、さまざまな治療を行っている歯医者です。土日祝日まで診療しており、かつ年中無休なので急に歯医者に通いたくなった方や通うのが不定期な方でも通院ができます。診療時間について、平日は19時30分まで、土曜日は17時30分、日、祝日は16時30分とまでなっています。

掲載のご案内