皆川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 宮城県気仙沼市赤岩五駄鱈 36地図

南気仙沼駅が最寄りの皆川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

皆川歯科医院への口コミ

嘉順さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の仲間に勧められ虫歯治療で受診しました。こちらの話も真剣に聞いてくれる先生ですし、治療内容についての説明もわかりやすいので不安を感じることはありませんでした。歯を削って詰めましたが、治療の跡が全然目立たないので、丁寧な治療をしてもらえたと感じます。本当にお勧めの歯医者です。

続きを読む

健太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの辺りに痛みを感じ、不安になったのでこの歯医者で治療を受けました。歯の痛みの原因は親知らずではありませんでしたけど、その手間にある奥歯に虫歯がありました。その治療を受けましたが、痛みを感じない治療を受けることができました。治療が終わった後で不安だった親知らずについて相談をすると、時間をかけて丁寧に説明をしてくれました。

続きを読む

ゆいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我が家の歯医者さんです。年に2回ほど通って、口の中のクリーニングをしていただいています。先生はいつも丁寧に虫歯や歯周病の確認をしてくださいます。その後、歯石や歯垢をきちんと取っていただき、口の中がスッキリとします。医院内は明るく清潔で、先生やスタッフの方は優しいので、とても通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~16:00

皆川歯科医院の基本情報

医院名

皆川歯科医院

住所

宮城県気仙沼市赤岩五駄鱈 36

アクセス

気仙沼線南気仙沼駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0226-22-9611

皆川歯科医院の特徴

南気仙沼駅から車で8分、気仙沼市赤岩五駄鱈にある皆川歯科医院は、県道28号線ぞいの一般的な歯科診療に応じる歯医者です。駐車場が用意されています。平日は18時時まで診察を行っていますが、週末がお休みの方でも土曜日も診察を行っていります。予約制で行っていますが、急患で来られる場合は受付にて対応しますが、快く応じます。虫歯の治療はもちろんですが、歯石取りなどの歯周病治療や予防、歯のぐらつきや入れ歯など様ー診断をしてくれ、患者さんの身になり一人一人と心を通わせる歯医者です。

掲載のご案内