EPARK歯科宮城県 歯医者塩竈市 歯医者西塩釜駅 歯医者熊谷歯科口腔外科クリニック
西塩釜駅が最寄りの熊谷歯科口腔外科クリニックでは、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

熊谷歯科口腔外科クリニックへの口コミ

えごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同じ40代の人でも、部分入れ歯の人がいたりします。虫歯ができても、放っておいたのが原因だったようです。私は普段からこの歯医者に通って、検診をして、何かあれば早期の治療もしています。おかげで歯がとても健康ですし、検診のときも、治療のときもにこやかにしてくださるので朝からとてもいい気分になります。

続きを読む

敬明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から一番近い歯医者だったので、虫歯の治療で行ってきました。診察の際に先生の説明がとてもわかりやすく、どういった治療になるのかもすぐに理解できました。麻酔注射や治療の痛みも少なかったですし、スタッフの方もみんな感じがよくて、好印象を持つことができました。

続きを読む

スアデオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通っている歯医者さんで、以前から親知らずが生えてきたことに関して抜歯するかを問われていたのですが、最近になって腫れて、歯ブラシをするたびに血を流すようになってきて、診てもらいました。親知らずが斜めに生えてきたために、周囲の歯茎が炎症を起こしていて、このまま放置すると危険だと判断されて抜歯することにしました。まずは炎症を治すということで薬を塗ってもらったところ、しばらく疼きは感じていたのですが、痛みは少しずつなくなってきて、次の診察の時には問題なしと判断されて、無事に抜歯の方も終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:00~17:00

熊谷歯科口腔外科クリニックの基本情報

医院名

熊谷歯科口腔外科クリニック

住所

宮城県塩竈市佐浦町 13-22

アクセス

仙石線西塩釜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

022-366-4712

熊谷歯科口腔外科クリニックの特徴

西塩釜駅から徒歩5分、塩竈市佐浦町にある熊谷歯科口腔外科クリニックは、診療科目に歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。虫歯や、歯周病と言った一般的な歯科治療だけでなく、顎口腔内の、先天的、後天的の疾患を専門に、扱っています。また、顎関節症の治療にも、力を入れています。定期的な検診や、虫歯予防の処置や、セルフケアの指導まで、幅ひろく行っています。患者様へのカウンセリングを大切に、丁寧な説明を心がけています。

掲載のご案内