郷家第三歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 宮城県塩竈市南町5-10地図

西塩釜駅が最寄りの郷家第三歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

郷家第三歯科医院への口コミ

ノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳の息子の歯を磨いていたら、虫歯らしきものが見つかりました。虫歯って痛みを感じたら、それはもう進行の程度がかなり進んでいるって聞きます。痛くなる前に治療をさせたいと思って、この歯医者に息子を連れて行きました。初めての歯医者の経験で、息子は最初は怖がっていましたが、お医者様が優しく診察してくださったので、泣かずに済みました。

続きを読む

あかひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができて歯医者に行こうとしていたところ、知人が治療や定期検診に通っていておすすめというこちらに行ってみました。ここはこちらの都合や希望を聞いてくれて、それに合わせての治療をしてくれたので、最後まで安心感を持って治療に臨めました。またお世話になりたいと思います。

続きを読む

アキトキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から直ぐのところにあってとても利用しやすく通勤しながらも利用できるのではないかと考えここに決めました。土曜日もやっているので会社の休みにも利用でき大変便利でした。親子で歯科医院をやっており皆さんから愛されている歯科医院という感じでした。親切丁寧に説明して治療してくれましたのでとても安心できました。また利用させていただきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

郷家第三歯科医院の基本情報

医院名

郷家第三歯科医院

住所

宮城県塩竈市南町5-10

アクセス

仙石線西塩釜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

022-362-4571

掲載のご案内