EPARK歯科宮城県 歯医者石巻市 歯医者石巻駅 歯医者医療法人宏生会三宅歯科医院

医療法人宏生会三宅歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 宮城県石巻市千石町4-39地図

石巻駅が最寄りの医療法人宏生会三宅歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人宏生会三宅歯科医院への口コミ

豪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしている時に歯垢が溜まっている事が気になり、こちらの歯医者さんへ相談に伺いました。歯垢が溜まっていた原因は歯磨きの仕方にあったようで、正しい磨き方をしっかり指導してもらいました。教えて頂いた磨き方を実践したことで、以前と比較して歯垢も溜まらなくなった気がします。

続きを読む

久美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は完全予約制になっているので、いつ行っても待ち時間がないのでスムーズに治療を受けることができています。治療前に先生が私にも分かるように丁寧に説明をしてくれるので、いつも安心してお任せできています。土曜も夕方まで診てくれ、仕事で平日は忙しい自分でも定期的に通うことができ、助かっています。

続きを読む

恵敏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で、虫歯の治療を受けたとき、先生はデジタルレントゲンを使って虫歯の状態をチェックしてくれて、私にも分かりやすいように見せてくれました。先生が言うとおりレントゲンで陰みたいになっている部分があり、そこが虫歯と教えて貰いました。先生に治療をしてもらいましたが、手つきが優しくて、最後まで安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

医療法人宏生会三宅歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宏生会三宅歯科医院

住所

宮城県石巻市千石町4-39

アクセス

石巻線石巻駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0225-22-1448

医療法人宏生会三宅歯科医院の特徴

石巻駅から徒歩13分、石巻市中央にある三宅歯科医院は、歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。カウンセリングをしっかりと行い、患者さまが納得した上で治療を行っています。デジタルレントゲンの導入により、患者さまの負担となる線量を抑えながら、詳細な治療計画を立てることができます、診療室はすべて個室となっているため、周囲の目を気にせず治療に専念することができます。予約制のため、来院の際には予約が必要です。

掲載のご案内