日野歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 宮城県石巻市錦町 4-24地図

陸前山下駅が最寄りの日野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

日野歯科医院への口コミ

べっこうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を受診して初めて感じた事は、スタッフや先生が常に笑顔で気持ちの良い対応をしてくれるという事でした。治療も私が痛がっていないか、不安がないかなどを気にかけながら進めてくれたので、痛い時は痛いと我慢せずに伝える事が出来たので、ストレスなく治療を受けることができました。

続きを読む

みそばっけもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

早い時間から開いている歯医者なので、毎回子供たちを学校へ送った後に通っていました。院内も清潔で落ち着いた雰囲気です。スタッフの対応もよく、いつも気持ちよく通院することができました。先生は丁寧に説明してくれ、治療も的確に行ってくれたのでよかったと思います。

続きを読む

れいちゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

民家のような造りの歯医者さんで、中に入っても落ち着くことが出来ました。大きなソファがあり雑誌や漫画が置いてあるので、待ち時間も気になりませんでした。先生は、私の話しを丁寧に聴いて、歯の状態を診てから治療を始めてくれたので安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~10:30
14:00~15:30

日野歯科医院の基本情報

医院名

日野歯科医院

住所

宮城県石巻市錦町 4-24

アクセス

仙石線陸前山下駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~10:30
14:00~15:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0225-22-4230

日野歯科医院の特徴

陸前山下駅から徒歩2分、宮城県石巻市錦町にある日野歯科医院は、一般的な歯科診療を行っています。まず口の中を入念に調べ、現在の状態をわかりやすく説明し、必要な治療を患者さまに負担の無いように考えます。また、麻酔の痛みが少ないように努め、丁寧に治療を行っています。お子さまをはじめ、高齢者などたくさん通っており、地域に欠かせない頼りがいのある歯医者として貢献しています。こちらは診察の受付時間が午前8時からと早めに受けることが可能です。

掲載のご案内