松本歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 岩手県胆沢郡金ケ崎町西根西地蔵野88番地1地図

金ヶ崎駅が最寄りの松本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松本歯科医院への口コミ

サッチャンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは清潔な感じが気にいっています。虫歯の治療を受けていますが、器具や周辺もいつもきれいにしているので衛生面がいいと思っています。治療はとても丁寧に診てくれてよく話してくれるので安心できます。

続きを読む

いいちゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に治療した銀歯が取れてしまって、この歯医者さんへ連絡して処置してもらったんだけど、丁寧に早くやってくれて、噛み合わせも良くなったよ。明るい先生で、話しやすいよ。

続きを読む

ねこうさぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯医者に行っていなかったので健診のつもりで行きました。診察してもらうと虫歯を見つけてもらい健診を受けて良かったです。丁寧に診ていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

松本歯科医院の基本情報

医院名

松本歯科医院

住所

岩手県胆沢郡金ケ崎町西根西地蔵野88番地1

アクセス

東北本線金ヶ崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0197-44-5578

松本歯科医院の特徴

金ケ崎駅から徒歩12分、胆沢郡金ケ崎町西根西地蔵野にある松本歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。通常の診療のほかに健康診断も受け付けており、歯に関する疑問や不安を気軽に相談することができます。5台分の駐車場が用意されており、車を利用して遠方から通院する方にも便利な歯医者です。カウンセリングを丁寧に行い、基本的には患者さまの要望に添った治療を行うことを心掛けています。

掲載のご案内