中島歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 岩手県紫波郡紫波町中島字桜田1番地133地図

古館駅が最寄りの中島歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

中島歯科医院への口コミ

C.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが目に見えてわかる虫歯になっていたので、歯医者に行きました。どんな痛さが待っているのかと恐怖でいっぱいでしたが、先生は真っ直ぐ生えているので、すぐ抜けますよとおっしゃって下さいました。思い切ってその日に抜いてもらう事にしましたが、あっという間でした。男性の先生だから力もあるという事もあり、抜き方が上手かったのかわかりませんが、助かりました。

続きを読む

S.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供も一緒に見てもらえるので、親子でこちらの歯医者さんに通っています。子供はいつも楽しく対応してくれる先生のことが大好きなので、治療中こそ泣いてしまったりするものの、歯医者に行くことに抵抗感を示していません。これは全て先生や周りのスタッフさんの配慮が行き届いているからだと思います。

続きを読む

すやきんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっとまえから痛かった歯の痛みがひどくなってしまったので、通いやすいこちらの歯医者にお世話になりました。先生も丁寧に説明してくれましたし、その他のスタッフの皆さんも優しいです。根っこの治療が必要でしたが、痛みも少なく安心して通うことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

中島歯科医院の基本情報

医院名

中島歯科医院

住所

岩手県紫波郡紫波町中島字桜田1番地133

アクセス

東北本線古館駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

019-676-4618

掲載のご案内