水沢駅が最寄りのなつた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

なつた歯科医院への口コミ

英仁郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅付近で歯医者を探していたのがきっかけでした。また、土曜の診察を行っているため、忙しい平日に行かずに済んで嬉しいです。初診は子供の虫歯治療でしたが、先生は丁寧かつ優しく接してくださるため、そのまま親子共々お世話になっています。待合室や診察室がきれいで、アットホームな雰囲気が居心地の良い歯医者さんです。

続きを読む

兼一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びを矯正してもらっています。先生の優しい対応のおかげで、子供が積極的に通院してくれています。歯並びもだんだんよくなってきたので、先生の治療には満足しています。今後も通院させるつもりです。スタッフの人柄も明るくて、居心地のよさを感じさせる歯医者です。

続きを読む

まいぷさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に奥歯が痛み出し、歯医者に駆け込みました。痛みがあった個所以外にも虫歯があるのを見つけてもらい、すべてきれいに治療していただくことができました。治療中の痛みや出血も少なかったため、安心でした。先生も受け付けの人もとても親切で、安心して通うことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
14:00~16:30

なつた歯科医院の基本情報

医院名

なつた歯科医院なつたしかいいん

開院年月日

2011年

住所

岩手県奥州市胆沢南都田宇南田164-1

アクセス

東北本線水沢駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0197-46-4710

なつた歯科医院の特徴

奥州市胆沢南都田字宇南田にあるなつた歯科医院は、東北本線水沢駅から車で10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内