水沢江刺駅が最寄りのまえだ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

まえだ歯科クリニックへの口コミ

abemariaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康維持の為に定期的に検診に通う歯医者です。3ヶ月に一回のペースで通い、虫歯の有無と歯茎の健康状態を検診してもらっています。また、歯石がどうしても付着してしまうので、丁寧にクリーニングしてもらっています。その際に痛みを感じる事もなく、手際よく行ってくれるので治療は快適です。キッズスペースが設置されていて、待っている子供が飽きない工夫をしてくれているので、あらゆる面において安心感のある歯医者です。

続きを読む

きみやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯予防のため、歯に付いた歯石を取ってもらうため、家から近い、この歯医者を受診しました。歯石取りだけではなく、スタッフさんから歯磨きのやり方も教えてもらい、診断時に説明された、歯周炎や虫歯予防のために、これからは自宅でもしっかり歯を磨きたいと思います。

続きを読む

うつわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から虫歯が多く銀歯が目立つので詰め物を交換する治療のために利用しました。治療方法や費用についてカウンセリングを行なってくれたので安心して治療に望むことができました。先生は声かけをよくしてくださり、手際もいいのでストレスに感じることがありませんでした。予防治療のために今後もこの歯医者のお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00

まえだ歯科クリニックの基本情報

医院名

まえだ歯科クリニックまえだしかくりにっく

開院年月日

2007年

住所

岩手県奥州市江刺豊田町1-13-1

アクセス

東北新幹線水沢江刺駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0197-36-9100

まえだ歯科クリニックの特徴

奥州市江刺豊田町にあるまえだ歯科クリニックは、東北新幹線水沢江刺駅から車で10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内