EPARK歯科岩手県 歯医者奥州市 歯医者前沢駅 歯医者奥州市国民健康保険衣川歯科診療所

奥州市国民健康保険衣川歯科診療所

お気に入り

口コミ5

住所 岩手県奥州市衣川古戸52番地地図

前沢駅が最寄りの奥州市国民健康保険衣川歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

奥州市国民健康保険衣川歯科診療所への口コミ

洪之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家内から紹介されて虫歯治療でかかりました。丁寧に治療方法の説明をしてくれるので安心できますし、優しい先生なので緊張することもなく治療に通えました。しっかり治療してもらえたので、酷かった虫歯も痛くなくなり、よく噛めています。とてもキレイになおしてくれる歯医者です。

続きを読む

アリタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み、この歯医者で診察してもらいました。先生はいつも口の中全体を丁寧に診て検査をした後で分かりやすく説明をしてくれます。歯が痛む部分は虫歯になっていることが分かり、治療を受けましたが、先生はしっかり削ってくれたので、治療後は痛みもありません。詰め物を入れることになりましたが、何度かあわせながら丁寧に調整してもらえたので、噛み合わせも良好で違和感もありません。

続きを読む

ふうたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯には自信があったのですが、痛みをともなった状態になってきたので、こちらの診療所を受診しました。本当に親切に診察を行っていただくことが出来て、自分の歯の状態を把握することができました。治療についても随分親切に説明を加えながら進めていただいて良心的な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:00
13:30~16:00

奥州市国民健康保険衣川歯科診療所の基本情報

医院名

奥州市国民健康保険衣川歯科診療所

住所

岩手県奥州市衣川古戸52番地

アクセス

東北本線前沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:00
13:30~16:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0197-52-3062

奥州市国民健康保険衣川歯科診療所の特徴

前沢駅から車で20分、奥州市衣川区古戸にある奥州市国民健康保険衣川歯科診療所は、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者さまの要望に対応できるように幅広い診療サポートをおこなっております。広い駐車場を近くに用意していて、お車でのアクセスが便利なクリニックです。待合室には絵本や子供向けの漫画も用意されており、お子さまを飽きさせないよう心がけております。スタッフさんの笑顔もすてきで地元に愛されている医院です。

掲載のご案内