白石歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 岩手県奥州市水沢台町6番24号地図

水沢駅が最寄りの白石歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

白石歯科医院への口コミ

英祐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻からの紹介で虫歯診療でかかりました。治療説明も充分でしたし、丁寧に診てくれるのでいつも安心して治療に通えました。歯を削って詰めた部分も白い素材を使ってもらえたので、見た目が自然ですし全く気になりません。これからも何かあったらこの歯医者さんで診てもらいたいと思います。

続きを読む

しーなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むのでこの歯医者のお世話になりましたが、虫歯の治療は、痛みが苦手でしたが、先生に相談すると、できるだけ痛くない治療をしていただくことができて感謝しています。削った後には、詰め物を入れましたが、少しずつ丁寧に噛み合わせを調整してもらえたので、違和感も無く、満足しています。

続きを読む

ベビージーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前行っていた歯医者が怖くていかなくなり、それ以降歯が痛くなっても鎮痛剤で我慢してきました。しかし、歯がボロボロになっていくのを黙っているわけにもいかず、妹から評判を聞いてこちらに行きました。最初は緊張しましたが、先生がとても物腰が柔らかく、説明も細かくて優しかったので嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

白石歯科医院の基本情報

医院名

白石歯科医院

住所

岩手県奥州市水沢台町6番24号

アクセス

東北本線水沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0197-51-1622

白石歯科医院の特徴

水沢駅から車で7分、奥州市水沢区台町にある白石歯科医院は、歯科矯正歯科の診療を専門に置かれている歯医者です。先生はアフターケアにも力を入れていて、トラブルを未然に防ぐ指導も行っています。7台駐車できる駐車場を用意しており、18:00まで診察しています。お子さまからお年寄りまで幅広い世代の患者さまが通院できる歯医者です。

掲載のご案内