水沢駅が最寄りの中田町歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

中田町歯科医院への口コミ

ゆうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛むので、この歯医者で治療してもらいました。先生が虫歯の症状についてきちんと話を聞いてくれたので良かったです。院内が清潔で気持ち良く待ち時間を過ごせました。受付では虫歯治療のことについて質問しやすかったので安心しました。削る治療を受けましたが、丁寧に治療してもらえたので、痛みもほとんど無く、落ち着いて治療してもらえました。

続きを読む

カイイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からの勧めがあり虫歯治療で通いました。治療前の説明がとても丁寧なので、落ち着いて治療を受けることができました。虫歯を削る時もソフトタッチでの治療だったので、特に痛いと感じることもなく治してもらえました。この歯医者で治療してもらえてよかったです。また虫歯になったらお世話になりたいと思います。

続きを読む

直樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くの通いやすい歯医者に行きたいと思っていると、この医院を知人からすすめられたので通院しました。待合室が居心地の良いスペースになっていたので、ゆったりと虫歯治療までの時間を待っていられて良かったです。受付の対応がきちんとしていて、次回の予約をスムーズに取ってくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:50~12:50
14:00~17:50

中田町歯科医院の基本情報

医院名

中田町歯科医院なかたちょうしかいいん

開院年月日

1987年

住所

岩手県奥州市水沢中田町3-29

アクセス

東北本線水沢駅 出口 車5分

岩手県交通バス 中田町停留所 徒歩1分

岩手県交通バス 南常盤停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:50~12:50
14:00~17:50
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

0197-23-3415

中田町歯科医院の特徴

奥州市水沢中田町にある中田町歯科医院は、東北本線水沢駅から車で5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内