森岡歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 岩手県奥州市水沢花園町一丁目2番11号地図

水沢駅が最寄りの森岡歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

森岡歯科診療所への口コミ

相坂くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の歯石が前からとれずに気になっていたので、知人の紹介で、こちらの歯医者にお世話になりました。歯垢、歯石を除去してもらった上、虫歯予防のために、正しい歯磨きの方法もレクチャーして頂きました。丁寧な診察をしてくれる歯医者さんで安心できました。

続きを読む

いぎす豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びが人に比べて悪くコンプレックスになっていて、大人になった今、費用も工面できるようになったので矯正治療を歯医者さんでお願いしました。仕事中に矯正していると目立つのが嫌だと話したところ、白く目立ちにくい装置を使ってくれることになり、また費用も最初に提示してくれたので、安心して続けられています。

続きを読む

SASU-YOUさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても痛む虫歯を治してもらう為に、この歯医者を受診しました。先生から神経に届いているといわれましたが、神経を抜いて、歯を削って治療してくれました。歯の内部の虫歯菌を何回かの通院でしっかりとってから、殺菌して詰め物を入れてくれました。時間のかかる治療も一つ一つ丁寧に進めてくれたので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

森岡歯科診療所の基本情報

医院名

森岡歯科診療所

住所

岩手県奥州市水沢花園町一丁目2番11号

アクセス

東北本線水沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0197-23-6480

掲載のご案内