大更駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

happybee2004さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく通わせてもらっているここの歯医者は先生も受付のスタッフの人も明るい感じなので接しやすく、色々と相談しやすいです。治療においても事前にきちんとした説明を丁寧にしてくれるので、理解した上で色々な治療を受けられるので安心できました。だから、虫歯になると何時もここを利用させてもらっています。

続きを読む

Mr ビーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治してもらったのですが、本当に安心できるところでした。子供に対する先生の対応が良かったです。子供への接し方を徹底している感じがしました。子供も安心していました。丁寧な診療を心がけていて、院内も清潔に常に保たれている歯医者でした。

続きを読む

mici&hapoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になってホワイトニングに行きました。歯医者でホワイトニングを受けるのは初めてだったので、費用面や効果などわからないことがたくさんあったのですが、よくわかるように説明してもらえてとてもよかったです。仕上がりもとてもきれいで満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院さとうしかいいん

開院年月日

1975年10月1日

住所

岩手県八幡平市大更22-162

アクセス

花輪線(十和田八幡平四季彩ライン)大更駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0195-76-2154

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    麻酔を使用して治療をおこないます

    治療を実施する前に、笑気ガスを使った麻酔が行われています。 笑気ガスを吸うことで、リラックスできる作用が得られるといわれています。 このようなガスを吸うことで、恐怖や緊張などの嫌悪感を軽くして、落ち着いた気持ちで治療に臨む事ができます。

掲載のご案内