斗米駅が最寄りの沢藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

沢藤歯科医院への口コミ

ごまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になった歯医者です。こちらの良さは丁寧に症状と治療計画をわかりやすく説明してくれて、同意の上治療が始まります。
技術レベルの高い先生で患者側で考えてくれるので通じやすく安心できます。治療計画に基づいた治療は、気配りをされながら丁寧に虫歯を治してくれます。とても良い仕事をされている歯医者です。

続きを読む

TENさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に虫歯があったのですが、治療跡が目立つことが怖くて治さずにいました。しかし長期の放置も怖いので、思い切って受診したのがこの歯医者です。
先生は怖がる私に、目立たないように治すと説明してくれました。ホッとしたところで治療が始まったのですが、先生は少ししか削りませんでしたし、その穴を白い物で完璧に埋めてくれました。おかげでどこに虫歯があったのかわからないほど綺麗になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む

樹音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主に休日に診察を受けています。虫歯が出来てしまった時には診察後、すぐに治療してもらい事なきを得ました。それからは歯が綺麗になるようにと予防にも力を入れるようになり、わからないことがあれば質問して回答を得ています。親切で丁寧な治療をする歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00

沢藤歯科医院の基本情報

医院名

沢藤歯科医院

住所

岩手県二戸市堀野字下タ川原7番地3

アクセス

いわて銀河鉄道線斗米駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0195-25-4002

沢藤歯科医院の特徴

斗米駅から徒歩12分、二戸市堀野下タ川原にある沢藤歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。インフォームドコンセントを重視しており、丁寧に症状や治療方針についての説明を行い、患者様の納得のいく治療を心掛けています。患者様の立場に立った治療を心掛けており、治療中も患者様の様子に気を配っているので気兼ねなく治療が受けられると地元の方から頼りにされています。平日は毎日19:00まで、土曜日も12:00まで診療を行っています。

掲載のご案内